はじめてのFXブログ

初心者がはじめてFXに挑戦するブログです

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

初心者のFX挑戦!④

また悪い癖で勉強と題してトルコリラに手を付けました( ̄^ ̄)ゞ <amp-ad width="125" height="125" type="a8" data-aid="170604628770" data-wid="005" data-eno="01" data-mid="s00000016230001049000" data-mat="2TKNDG-CQFVO2-3H8C-68U4X" data-type="static"></amp-ad> スワップも高いし今が底値かもしれないしとあれこれ理由をつけて買ってしまった。今のSBIFX口座のトルコリラSWは1日平均約0.0092円です。 1万…

初心者のFX挑戦!③

ペッツ! 先日新規口座開設で使っている「外為ジャパン」ですが新規特典でなんどキャッシュバックがあるではありませんかどれどれ「口座開設から3ヶ月間で初回10万円入金と500Lotの取引」PC取引なら1万円キャッシュバックスマホ取引なら2万円キャッシュ…

初心者のFX挑戦!②

よっこらせ! 前回はFXでの1年の結果をざっくり記載しました。 やはり復活にはきっかけが必要かもと思い新しいFX口座を作り心機一転頑張ろうと思います( ̄^ ̄)ゞ 以前のSBIFXをメインとして(未決済が-20万もあるので….)ヾ(。>﹏<。)ノサブに選んだ…

初心者のFX挑戦!①

初FX挑戦から約1年が経ちました! この一年は毎日FXとの戦いでした(*・`ω´・)ゞ 一年間FXをやってみて思った事はかなり....きつい~でしたヾ(。>﹏<。)ノ 最初の3ヶ月は順調に目標も達成出来て、もしかしたらいけるかもなんて思った時期がありましたが……

初心者のFX挑戦!

よっこらせ! ※今回から「はじめてのFX挑戦」を改め「初心者のFX挑戦」に変えていきます。実は前回までの記事は去年のFXを始めた頃のお話でしたのよ~ヾ(。>﹏<。)ノこれからの記事が近況報告となりますので宜しくです(*・`ω´・)ゞ 次~回~予告FX挑戦か…

FX挑戦 続編④

ホイホイ! 初FX挑戦から約1ヶ月?が経ちました( ̄^ ̄)ゞ 1ヶ月ではまだまだ流れも読めず悪戦苦闘しておりますが少しずつではありますが+になる日が増えてきました( ̄^ ̄)ゞ 1000通貨単位の売り買いを中心に取引、最初の内は+にならないと取引を決済しない…

FX挑戦 続編③

ヘイ! 前回は100通貨単位での取引を記載いたしました あじゃぽん君前回までFXは1万円スタートでしたが……総額5万円入金してしましましたヾ(。>﹏<。)ノ なぜ5万円入金したか?ですがやはり勉強不足で↓ 「金融商品取引業等に関する内閣府令の「FX証拠金規制」に…

FX挑戦 続編②

ハロー 前回はFXのシステムを少しでも理解するため1通貨で取引しました( ̄^ ̄)ゞ 1通貨で取引していても数円程度の値動きなのでギャンブル感がありません(自分ギャンブル依存症です) 1万円スタートなので賭けすぎも資金がすぐになくなるります今回は1…

FX挑戦 続編①

前回は口座開設までの流れを記載しました。 郵便で届いたログインパスワード等を入力しいざ初のFX取引( ̄^ ̄)ゞ まずは口座に入金です即時入金・銀行振込入金・振替入金(ゆうちょ銀行)の方法があります私はSBI銀行を元々開設していたので、1万円 即…

FX挑戦!

は~い 今回は、はじめてのFX挑戦です! 私は無類のギャンブル好きであります~( ̄^ ̄)ゞ 昔からFXには興味があり挑戦したかったけれど資金の余裕もあるわけじゃので無理だな~と今まで敬遠してきました(/∀\*) きっかけはお小遣いサイトです お小遣いサ…